TOP

風俗に行くために最低限のマナーと楽しみ方を、体験談形式でわかりやすくまとめてみました!

面倒な設定を楽しんでもらえました。;

デリヘルってみなさんはどんな感じで利用しているのでしょうか?僕は大体ストーリーを決めてきてくれた女の子には部屋に入ってくるときからその雰囲気を出してくれるようにしてもらっています。多分めんどくさい客でしょうね。この間の子はなかなか面白い子で別れたはずの彼女設定でお願いしたんですが、なかなかいい雰囲気で来てくれました。ドアの向こうからお願いもう1度だけ話させてとかいって思わず吹き出しそうになりましたがこれはいいと思って設定どおりにやり取りを軽くした後部屋に入れて彼女もノリノリでそのまま抱き付いてきてお願いやり直そう。とかいって楽しかったですね。結局1度別れた男女がもう1度やり直すということでそれまでよりも燃え上がるって感じだったんですけどこっちもこれだけやってくれると燃えておもう存分楽しませてもらいました。弱い彼女を攻めまくってやりたい放題って感じでしたが最後までかなり楽しめました。最後には、ずっと一緒にいてねという彼女にこっちの方が思わずえっと行ってしまったら噴出していましたが、彼女曰くなかなか楽しかったということです。最初はどうしようかと思ったけどなんとなくそんな感じになってきてこっちも結構本気でもえちゃったよって言ってくれたんでこれにはかなり喜んでしまいましたが、こういう子って指名したいですね。

デリヘルで体験した人妻のエロス

仕事が忙しくなると性欲が溜まる一方なのですが、あまり自慰をするのが好きではないので、増々溜まっている状態でした。そこでようやく休日を迎えたため、恋人が居ない私は風俗で性欲を発散することにしました。どういう女性と遊ぶべきかについて考えた時、若くて可愛い女の子にしようと思ったのですが、最終的に選んだのはエロスを感じた人妻です。男の本能として、可愛いよりもエロイ方を選びました。ホテルで久し振りに女性と2人だけの空間ということで、何気ない会話をしているだけでかなり勃起してしまうくらい、性欲が溜まっていたため、ベッドに入るなり私は女性の身体を舐めまわしました。女性の方もそんな私に負けないくらい、積極的なキスやフェラで応えてくれたため、久し振りに興奮と快感を味わうことができた体験でした。すっかりこの人妻が気に入ってしまったので、今後デリヘルで遊ぶ時は指名したいと思っています。また今度遊ぶ時は、オプションで人妻を責めたいです。

ピンサロがせいぜいだった僕が…

不景気でピンサロ止まりだった僕が高級ソープに行って来ました。臨時収入が入れば、風俗しかないだろうという無類の女好き。今回は臨時収入の額が大きかったこともあり、迷わず高級ソープへ。さすがは高級店といった感じで、可愛い子から美人としか言いようがない女の子、スケベそうなフェロモンムンムン女子まで揃っています。迷わずフェロモンムンムン系の女の子に決めました。挨拶もそこそこにしていきなりのDK。これです。これをまっていたんですよ。やっぱりフェロモン系は最高。お互いの服をちょっと乱暴に剥ぎ取り、舌をからめつつペッティングを開始。ハリがある上に大きいサイズのバストにしゃぶりつき、若いボディを堪能します。お尻も弾力満点で脚も長い。緩やかなパーマがかかっている髪の毛からはとっても良いニオイが。たまらず押し倒し、ムスコをグリグリと挿入しました。あれれもう発射しちゃったというくらいに即発射。やはりピンサロなどでのハンドサービスとは生マン○は違うことを実感させられました。